CR吉宗2

魔神ぶーさん
[Lv.2]回答好き

[質問86419]魔神ぶーさんからの質問

潜伏

未解決
日時:2012/07/04 18:27:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

スロットチャンス失敗後の将軍モードで松まで行き通常画面になって100回転くらいずっと夕方背景なんですが潜伏してると思いますか??

【お礼】

セグ情報早く出てほしいですね
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/07/05 09:18

松まで行けば潜伏濃厚ですよ。通常モード移行もありますスロットチャンス失敗からの潜伏はROUNDランプでは判断出来ません。ランプパターンで判断するのですがまだ調査の段階ですので公開を待つしかないです

この質問についての回答

ガーデンぼーずさん
[Lv.1]初心者

ガーデンぼーずさんからの回答

日時:2012/07/04 22:02

こんばんは。

2のランプ確認すれば間違えありませんよ。

魔神ぶーさん

魔神ぶーさんからのコメント

それはサイコロチャンスの時の事ですよね?質問はスロットチャンスの時の事でしてスロットチャンスの時は4Rランプが点いて、4R確変か通常なんですよ。 
まあ結果は通常だったわけですが
回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)