CR吉宗2

とうふさん
[Lv.1]初心者

[質問86373]とうふさんからの質問

バグ?

未解決
日時:2012/07/04 08:06:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

2連チャン目の16R大当たり中8R目が全くアタッカーが開きませんでした。店員さんを呼ぼうかと思ったけど9R目からは通常通り開いたので現場を見せることはできませんでした。
その後4通を引いたので再発するのかは確認できず。

パチンコ歴9年ですが初めての経験でびっくりしてます。

吉宗2だと割とありえることなんでしょうか…

【補足】

4通じゃなくて2通です。訂正。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうややなかさん
[Lv.1]初心者

ゆうややなかさんからの回答

日時:2012/07/04 14:29

それは台がおかしいので店員を呼ぶべきでしたね。
京楽の明日のジョーでよくそうなった経験があります。
店側は大当たり何回目に何玉出たか出玉を知ることができるので調べてもらって他入賞から補償してもらうべきでしたね。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)