CR吉宗2

慶次郎としますさん
[Lv.4]検証員

[質問86264]慶次郎としますさんからの質問

すばり

締切済
日時:2012/07/03 12:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

答えてもらえるとありがたいです(・∀・)

この台打つ?打たない?(・∀・)

人生とかベル薔薇とか天下とか同時に導入したけど迷ってて┌(。Д。)┐

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マチサさん
[Lv.2]回答好き

マチサさんからの回答

日時:2012/07/03 21:33

今日初打ちして初当たり180回転で4連内16R3回でその後箱全部使いプラス投資して700まで回して当たって14連して内12回16Rで26000発でした。
MAXなのでハマる感じはありますが、流れに乗った時は気持ちいいぐらい出ますね。
内容的には通常時少し暇で確変時は16R時ステージ選べるからいいですよ。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

ありがとうございますヾ(*・∀・)ノ″さっそく今並んでるんで吉宗してきます(ノ´ω`*)

はるなとマリーさん
[Lv.2]回答好き

はるなとマリーさんからの回答

日時:2012/07/03 19:52

私は今日初打しました。80回転で当り 16R2回 4R1回の計3回当り
すぐにやめたのでプラスでしたが 次打つかは 微妙

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

こんばんは┌(。Д。)┐やはり深追いは禁物ですか(*´д`)4Rうざすぎですねw

直生純愛さん
[Lv.1]初心者

直生純愛さんからの回答

日時:2012/07/03 13:14

昨日初打ちしたけど800回転回したけど当たりなしだった。
隣の台に移ってやったけどそれも800回転回したけど当たりなし。
演出もことごとく外すしリーチも全っ然発展しないで終わる。
楽しくない。

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

え…エグすぎですね(*´д`)潜伏ループ有な機種だからホールが回収してたらハマり半端なさそうですよね┌(。Д。)┐怖

カスマさん
[Lv.3]常連

カスマさんからの回答

日時:2012/07/03 12:48

俺は打ちたいですね
ただそれ以降も打つかはやってみてからですかね

慶次郎としますさん

慶次郎としますさんからのコメント

連チャンしたらなんでも楽しいですからね(・∀・)わたしも深追いしない程度に打ってみようかな┌(。Д。)┐

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)