CR吉宗2

ちゃおやぁさん
[Lv.6]セミプロ

[質問86205]ちゃおやぁさんからの質問

初打ち…しました

締切済
日時:2012/07/02 22:13:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

ストレート1100回転当たり引けずでギブアップ
激熱ってのも、一度も出現せず。何も体験出来ないまま終わりました。
これだけ回しても、ドキドキする演出すら来ないのも本当珍しいです。
大都の台はじめて打ちましたが、ガセの派手演出もあんまり出ないんですね…?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.10]名誉教授

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2012/07/03 08:48

熱い演出はなかなかでない代わりにこれは当たってもらわないと困るってレベルの予告はかなりの確率で当たりますよ♪

サボタマ柄と千両箱役物とアニメリーチが絡めば体感期待度80あります♪

サボタマだけだとちょっと怖いですがそれでも当たる事が多いですし♪

通常時はめちゃくちゃつまらないですが  最近のゲキアツ外しまくりの台でイライラするよりはいいかと(笑)

ゲキアツ系の期待度が高い=なかなかゲキアツ予告が来ないってわけですわ♪

それにMAXですしね!!

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

やっぱり、ゲキアツが出にくい分、信頼度高いんですね。一度も当たらなかったから、サボタマや役物も出ませんでしたけど。また再度チャレンジしてみようと思います!

ミリオンあうさん
[Lv.3]常連

ミリオンあうさんからの回答

日時:2012/07/02 23:30

自分も20時頃から打って来ました。投資13kで8連しました。超速で玉は増えますが…
微妙ですね
当たりは吉宗で保留の扇子?青変化→擬似で緑に変化→開いて好機→擬似で赤→開いて
大好機→役物ドーンで当たりました。
確変中7テンパイでセブフラ効果音で来たんで7テンパイは当たり?ですかね
多分もう一度打つのは…どうかと…

ちゃおやぁさん

ちゃおやぁさんからのコメント

そんな保留変化もあるんですかぁ。役物ドーンとか本来は演出多彩なんですよね…。

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)