CR吉宗2

\ツカサ\さん
[Lv.2]回答好き

[質問85923]\ツカサ\さんからの質問

これってひょっとすると・・・

締切済
日時:2012/06/30 14:04:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

かなり爆発するんじゃね?っと思うのですがどないですかね?

スペック的には悪くない台や思うんですが皆さんどない思います?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

オレマーボさん
[Lv.6]セミプロ

オレマーボさんからの回答

日時:2012/07/01 23:13

それなりにハマリ→初当たり4通時短無し→ハマリくらったら怖いですねウルトラマンで経験………
約1/4の確率で引きますもんね一度は打ってみたいとは思ってますお互い爆連経験できたらいいですね

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

そうですね
当たっても77%を引いて、64%を引けないとまともな出玉もらえないですからね(ヘソの振り分け出玉ひどいから)

ゆっととさん
[Lv.4]検証員

ゆっととさんからの回答

日時:2012/07/01 00:52

やっぱり時短が大分少ないですよ
初当たりの後、追うのが非常に難しいかもしれません…いかに初当たりの出玉を伸ばせるかがポイントですよね

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

てか8って意味わからんですよね(笑) 

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/30 14:26

ウルトラマン と同類の可能性が有ると思いますよ。4R が多いような感じがします。今回もデーター採って見て打とうと思います。

\ツカサ\さん

\ツカサ\さんからのコメント

そうですか
回答ありがとございます

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)