CR吉宗2

ionneoさん
[Lv.1]初心者

[質問85603]ionneoさんからの質問

吉宗2の潜伏確変と鷹狩りモード

未解決
日時:2012/06/27 17:57:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今回の潜伏確変ってどうやって見極めるんですかね???
セグで見極めとかだときついな~~。

とにかく早くサイトに上がらないかとワクワクしてます☆☆

ところで鷹狩りモードっていうのがあるらしいですが、こちらはどこのタイミングで行くのか分かる人いますか?
なんか当れば保留連?みたいなのにいくらしいんですが・・・><

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴァンダウォールさん
[Lv.9]博士

ヴァンダウォールさんからの回答

日時:2012/06/30 12:51

潜伏は将軍モード突入時、盤面右下の2ROUNDランプ点灯で確定です(*^□^*)
鷹狩りモードは確変中の各モードでの突然突入なってます。当たれば16R確変+保留内16R確変確定です

この質問についての回答

morrissさん
[Lv.2]回答好き

morrissさんからの回答

日時:2012/06/28 10:52

鷹狩りモードは連チャン期待大の特殊モードらしいですよ^^
どのモードからも突入するって出てますけど実際どうなんでしょうかね?

私も知りたいです(笑)

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)