CR吉宗2

んちうゆさん
[Lv.2]回答好き

[質問82500]んちうゆさんからの質問

心折れる

締切済
日時:2012/05/31 12:29:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

2R通常ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

やゆなさん
[Lv.2]回答好き

やゆなさんからの回答

日時:2012/06/05 01:10

前作2ランド入れて80連したよ~たしかにうざいけど(笑)

てるちゃん15さん
[Lv.7]プロ

てるちゃん15さんからの回答

日時:2012/06/01 08:53

おはようござぃます

吉宗ははじめてですかぁ?

2R通常はあるんですよ…

心を強く持ち

頑張りましょっ

んちうゆさん

んちうゆさんからのコメント

ありがとうございます。前作も打ってますが、2通常が辛くてMAXタイプはあまり触れず甘は打ち込みました。某サイトで検索したところ2確引いたら出玉あり引くまで落ちないって書いてありました。でもキツいですね!

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

鎌田政紀さんからの回答

日時:2012/05/31 15:57

もちろんあります

この機種の質問一覧を見る(85)

CR吉宗2の関連情報


設置店舗(全国)