CRA TOKIO DELUXE

天下一のさん
[Lv.1]初心者

[質問137041]天下一のさんからの質問

大当たり時

締切済
日時:2014/06/28 11:23:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

羽に拾われて、玉が増えますよね!
ですが、ときどき、ラウンド抽選の、
8or16に玉が流れるんですが、何の現象なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/30 04:19

通常時はV入賞したら右下から玉が上がっていきますよね

大当たり中はそこのところで下に落ちるようになっていて、大当たり中に上に上がらないようになっていると思います

つまり、憶測ですがそこの部分が壊れているのだと思います

一応まあまあ古い機種になりますし、多少どこか不具合があってもおかしくないかと

ちなみにタワー上がることで出玉面で損得することはないです

ただ大当たりラストの玉がタワーにいってしまった場合、通常時が始まるまで時間がかかることになりそうです

まあほぼ推測ですので間違ってたらすいません

天下一のさん

天下一のさんからのコメント

その可能性もあるんですね!
TOKIOは、何処のホールもメンテナンス中なんて結構みますから。
納得です。
ありがとうございます。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2014/06/28 23:25

質問内容トキオであってますか?

少なくともそんな現象は起こったことがないですし、8ラウンドもないです

天下一のさん

天下一のさんからのコメント

間違えなく、TOKIOです。
羽に拾わせ出玉が増えますが、拾われた玉がミニタワーに流れますよね。
(役物内)
ですが、てっぺんの抽選ステージにときどき、玉が流れるんです。
大当たり時です。

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)