CRA TOKIO DELUXE

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問120913]コロモコさんからの質問

こんな台

未解決
日時:2013/08/20 14:22:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

昨日打った台なんですが、回りも良くて、拾いも良好な台だったのですが、SPルートに全く入らない台でした。

その反面にイレギュラー入賞が何回か有り、それなりに当たったんですが、途中でイライラで耐えきれなくなり止めました。

今まで打って来てここまでSPの通りが悪かった台は初めてでした

こんな台みなさんだったらどーしますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

SAYUKIさん
[Lv.2]回答好き

SAYUKIさんからの回答

日時:2013/08/30 23:27

SP入賞率とイレギュラー入賞率は、台のクセとネカセがかなり影響します。
羽根に拾われた後に球の速度を見ればある程度は判別可能かと…

羽根拾いが良すぎる台は、クセが悪い可能性もありますので、初打ちはその辺りを確認すればいいかと思います。

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

やはり癖は重要ですね

これからはその辺りを見極めて打ちたいと思います

この質問についての回答

ブルーコスモスさん
[Lv.7]プロ

ブルーコスモスさんからの回答

日時:2013/08/29 00:07

私も我慢できず止める思います

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

さすがに全く入らないと打つ気がなくなりますよね(^_^;)

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)