CRA TOKIO DELUXE

コロモコさん
[Lv.1]初心者

[質問119496]コロモコさんからの質問

当たり回数

締切済
日時:2013/07/29 22:54:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

最近打つ時に20~22クラスの台で、いざ打ち出すと寄りはいいのに1Kで4~5ぐらいしか鳴かない台があります

いくら拾いが良くても、鳴きが悪すぎる台はやはり避けるべきなんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ikushionさん
[Lv.2]回答好き

ikushionさんからの回答

日時:2013/08/13 08:25

基本は鳴かない台は避けた方がいいです…目安は2Kで大当り確率分回せるかどうかですね
(スランプグラフで+の台なら粘ってみたほうがいいです)

後、返しが7&8と5&10とあるのでそれにも注意が必要ですね

狙い目は…
7&8なら1/23以上
5&10なら1/26以上
…の大当り確率な台ですね

(あくまでも個人的な体感です)

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

そういうのもあるんですね(^^;)

あまり考えた事なかったですが、これからはそういう事も参考にしてみます

きゃすばる大くんさん
[Lv.5]マニア

きゃすばる大くんさんからの回答

日時:2013/07/31 12:43

自分なら3K~4Kくらい迄は様子を見ますね。拾いが良いに越したことはないですから。

逆に鳴きが良くて拾いが悪いとイライラ感が半端ないし、ズルズルと投資が増えかねないですしね。

トキオは16Rが2回続けば簡単に1箱にはなるから、運試しのつもりで挑んでみるのもありかと。

大当たり数が20回台だと微妙ですが、羽根開放数÷大当たり数が20~25以内なら打ってみる価値はあると思います。

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

確かに少ない拾いで当たり、1~2箱ぐらいまでは行く事も有りますね


やはりその時の状況に応じてって事ですね

7450さん
[Lv.9]博士

7450さんからの回答

日時:2013/07/30 00:49

避けます

単純に鳴きが少ないから確率が良くなっている訳ですね

一応クセが非常にいい場合もありますけど、鳴きが少ないと拾いも少なく、結局そのクセを生かせないまま、ダラダラした展開、もしくは投資がかさむ展開になるかと

コロモコさん

コロモコさんからのコメント

やはりそうですよね

何時も投資が多くなるか、直ぐあたっても結局呑まれて終わるパターンが多い気がします

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)