CRA TOKIO DELUXE

7450さん
[Lv.10]名誉教授

[質問117131]7450さんからの質問

こんな台

締切済
日時:2013/06/24 09:32:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

朝から4000円投資で

76鳴き スペシャル0/8

続行? やめ?

拾いは悪くないです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/27 19:51

スペシャルが3/16ですか…
さぞかしイライラしたことでしょう。
スペシャルによく入る台だとついつい粘っちゃいますよね。
それでもトントンで即ヤメは正解だったと思います。
もらったタイミングで段差にはじかれ左上はかなり萎えるパターンですよね。
不思議と大当たり中だと素直に落ちる気がするのに…

トキオは難しいですよね。
スペシャルからのV入賞率1/3の台も結構見かけますが、そのような台はスペシャルに行きずらくなってるんですよね。
多少なりとも打ってみないと分からない奥が深い台ですね。

一見辛そうな台ですが、16Rの消化時間と出玉が魅力的でついつい手を出しちゃうんですよね。

お互い良台に巡りあえると良いですね♪

7450さん

7450さんからのコメント

考えてみるとマイホはSPは行くけど当たらない台ばかりな気がします

過去の最底記録が

3/21  6/42

です(別の日別の台です)

これ以降(とはいえこれ凄く最近ですが)無駄に粘るのはやめようと思いました

最高記録は

12/22

ですね

最高記録の時はノーマルルートが大変なことになって9000発出ましたね

あとフルオープンも目立ちます

羽消化なら継続機が、ラウンド抽選機ならアタッカー消化が、というのが自分の理想かつわがままです

まだいろいろ羽根物について書きたいことはありますが、トキデラからは離れそうなのでこの辺で失礼します

ありがとうございました

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/26 20:53

自分ならもう少し様子を見て、あまりにもSPルートから大当たりに繋がらなかったならヤメます。
自分が「もらった!」と思うタイミングでちょくちょくハズす台はいただけませんね。
おそらくその台は、通常ルートに飛び込む玉の勢いもそこそこ良かったと思います。
通常ルートからも1/13(玉)程度で大当たりに繋がるようなら続行するかもしれませんね。
結果はどうでした?

7450さん

7450さんからのコメント

回答どうもです

結果は8000円投資でトントンになった瞬間やめました

そのあとも下り坂でした

スペシャル3/16 通常4回でした

スペシャルですが、もらったタイミングで右側に落下して、役物真ん中の空間に真っ直ぐ落ちずに段差に弾かれ左上に行きまくりでした

スペシャル行きやすい台だけでは無理ですね

スペシャルからの当たりが1/3くらいのクセ良し台に座りたいです

通常が当たりやすい台の方が安定しますよね

クセの影響強すぎてある程度打たないと判らないからトキデラきついです

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)