CRA TOKIO DELUXE

ユウきしさん
[Lv.1]初心者

[質問116974]ユウきしさんからの質問

ラウンド振り分け

未解決
日時:2013/06/21 22:50:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

振り分け確率分かるかたいますか?不思議と3Rばっかりです!

【お礼】

内容理解できました!
台の癖だと、勘違いしてましたから
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カビホコリさん
[Lv.7]プロ

カビホコリさんからの回答

日時:2013/06/21 23:13

1:1:1です。
3Rを恐れてはいけません。「やだな~、また3R入るのかな~」と思わず、「オラ来いや3R!来るなら来てみろや!上等だコラ3R!」
と強気で玉の行方を眺めましょう。

この質問についての回答

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/23 20:06

まあさっきの回答で言いたかったことは、3に偏ってる人がいれば7に偏ってる人もいる

つまり16に偏ってる人もまたいるんですよ

偏るのはほんとにどうしようもないことですし、

『16ばかりくるんですがほんとに振り分けあってますか』

なんて質問しませんよね

たまたま運が悪いだけです

16に偏ることを祈って打ちましょう

ユウきしさん

ユウきしさんからのコメント

たまには16Rにかたよりたいですね!
でも久しぶりの楽しい羽根モノですよね!
内容が解れば、
まぁ我慢します!
完全台の癖だと
勘違いしてましたから、
回答皆さん
ありがとうございます。

7450さん
[Lv.10]名誉教授

7450さんからの回答

日時:2013/06/22 01:53

自分は7Rばかりです

まあこればっかりはどうしようもないんで玉の動きを見守るほかないです

ユウきしさん

ユウきしさんからのコメント

7ラウンドばっかりなら、
まだ、良いですよ!
いつも、3Rばっかりなんで、3R過ぎて、玉叩いていれないと、上にいかないですよ!
警報なって大変ですが、上に乗った状態なら、警報なっても、大当たりやらしてもらえるので、そのくらい上にいきません!
警報ならしてしまって16ラウンド逃しているんですかね?

この機種の質問一覧を見る(20)

CRA TOKIO DELUXEの関連情報


設置店舗(全国)