CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

ともすけえさん
[Lv.1]初心者

[質問98987]ともすけえさんからの質問

不二子甘デジ

締切済
日時:2012/11/08 18:55:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

保留でルパンの金色コインは熱いですか?普通に外れたのでそれと赤図からと青図からとの違いはありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マイキー百式さん
[Lv.6]セミプロ

マイキー百式さんからの回答

日時:2012/11/29 12:57

基本ルパンの金色演出はかなり安いです。いくつかかさならないと期待ができません。具体的な数値は僕もわかりませんが、ルパン三世タイムや瞑想ゾーンと複合すればかなり熱いと思います。また図柄ですがフルスペックとちがいSTなのであまり気にしなくてよいと思います。

hikさん
[Lv.3]常連

hikさんからの回答

日時:2012/11/09 22:43

信頼度までは分かりませんが、保留変化はガセもあるので何か複合しないとチャンス程度かもしれません。あと図柄ですが、特に違いはありません。大半は6Rなので、ついたラウンドランプを見て判別してもらえばよいと思います。

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)