CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

ガラニンさん
[Lv.3]常連

[質問94058]ガラニンさんからの質問

タイトル

締切済
日時:2012/09/17 09:21:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

金は確定ですか?

昨日絡みがまったく強くなく
唯一タイトル金だっただけで

ショートリーチ
で当たりました(゜o゜;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.10]名誉教授

ハムハム大王さんからの回答

日時:2012/09/24 18:30

打った印象では『期待度大幅アップ』にとどまる感じがしてます

チャンスには違いないけど、サラッと外す事も多々ありますので確定はもちろん、激熱とも言い難い印象ですね

こなり72さん
[Lv.2]回答好き

こなり72さんからの回答

日時:2012/09/18 06:25

当方、甘限定ですが、金系予告は、好調時は、確定?ってくらい当たりにからむけど、ダメな時は、当たらない当たらないなんの機種でもそうですがね

マックス72さん
[Lv.6]セミプロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/09/17 17:33

期待は出来ますが残念ながら確定ではありません

熱いのは熱いですが結構はずしますよ

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/17 10:10

MAXで50%の激熱ですから、アマならもっと熱いです多分確定ではないかと

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)