CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

ひたぎクラブさん
[Lv.7]プロ

[質問93966]ひたぎクラブさんからの質問

初当たり

未解決
日時:2012/09/16 13:09:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

甘デジですが初当たりが7図柄だとワールドイズマインに突入だと台の横の冊子に書いてありましたが昨日7図柄で当たりましたが普通に6Rでワールドイズマインに突入しませんでした。何故?

【お礼】

解答ありがとうございます。自分はパチ屋で働いてますが今日ホールに平和から冊子に誤りがあったという紙が届いてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイクさん
[Lv.9]博士

ダイクさんからの回答

日時:2012/09/16 20:59

7図柄が突入確定じゃなく、15Rが突入確定なのに間違ってる冊子をおいてるところがあるみたいですね

甘の戦国乙女2の天下統一図柄みたいなもんだと思います。

この質問についての回答

ガラニンさん
[Lv.3]常連

ガラニンさんからの回答

日時:2012/09/17 09:18

7図柄や不二子図柄のほうが
15ラウンドが選ばれやすいってやつですね

まぁ最終的にはヒキですけど

ニャン玉連合さん
[Lv.2]回答好き

ニャン玉連合さんからの回答

日時:2012/09/16 20:09

何故と言われましても
7図柄でも突入確定ではありませんよ
自身体験済みですし
雑誌や冊子には突入確定とも書いてません。

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99.9ver.)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (99.9ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (99.9ver.) 1パチ:1台 (99.9ver.)