CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

かちぃさん
[Lv.2]回答好き

[質問93553]かちぃさんからの質問

VSリーチはいただきだぜ!

締切済
日時:2012/09/12 19:43:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

今日VSリーチはいただきだぜ張り紙きてパペット5体出てきてロング発生せず3テンで、次元VS装甲車リーチで直当たりしたんですけど・・・・・ロング発生しない時点で崩れですかね??

また
VSリーチはいただきだぜ!はライバルリーチ指示ですか???
だとしたら崩れが2回きたってことですかね???

ちなみにMAXで1500円できてWIM入ったんででした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブル万歳さん
[Lv.5]マニア

ギャンブル万歳さんからの回答

日時:2012/09/15 16:26

パペット5体はリーチかロングなんで崩れじゃないですね

予告と3テンが強かったんではないでしょうか

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/13 01:43

スイマセン見落としてましたねパペット五体は多分崩れになりますね

たまーにどうってことないリーチで当たるから、ルパンは好きです

?黎明さん
[Lv.10]名誉教授

?黎明さんからの回答

日時:2012/09/12 20:07

多分運が良かっただけですVSリーチかかってますよ?重装甲車と戦ってますやん

また、しばらく打てばわかりますが、リーチは頂だぜ→ロングでも当たらないですから、別にロングにいっても崩れにはなりません

かちぃさん

かちぃさんからのコメント

やはり
装甲車もVSなんですね
今回は3テンがちょい熱だっただけですかね



パペット5体ってロング濃厚じゃないんでしたっけ???

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:2台 (99.9ver.)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (99.9ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (99.9ver.) 1パチ:1台 (99.9ver.)