CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

マサカッチャンさん
[Lv.2]回答好き

[質問93511]マサカッチャンさんからの質問

甘の

締切済
日時:2012/09/12 10:24:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

等価ボーダー、わかる方教えてください
あと、ST 中、2確あるんですね
出玉なしはないって思ってました
サイトの記載違ってますね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.8]研究員

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/09/12 19:02

等価ボーダー18.28です

内訳/ヘソ入賞時

15R確A(電サポ100回)
5.0%

6R確A(電サポ8回)
87.0%

6R確B(出玉無/電サポ100回)
8.0%

内訳/電チュー入賞時

15R確(電サポ100回)
5.0%

6R確(電サポ100回)
95.0%

これ以外のサイトでも振り分けは同じでした。3つのサイトが同じ振り分けを書いてるなら、記載ミスは極めて低い、考えられるのは初当たり後でヘソで当たったのではないかと思います。ヘソからなら2確がありますので

マサカッチャンさん

マサカッチャンさんからのコメント

回答ありがとうございます
よく思い出してみると、確か、初回ST 入ってすぐの当たりでしたのでへそ当たりだったんですね

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)