CRルパン三世 World is mine 不二子ver.

ゆういちわわさん
[Lv.2]回答好き

[質問92640]ゆういちわわさんからの質問

あれ?

締切済
日時:2012/09/04 04:03:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

時短終わりの残りの電サポ保留で当たったのに電サポ8回転で終わってしまったんですど100回転はつかないんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かじ~さん
[Lv.5]マニア

かじ~さんからの回答

日時:2012/09/04 20:34

はじめまして(゜∀゜)
時短が終わっているので、内部のモードは通常となっているので、電サポ保留で当たっても、もちろん100回転には入りません!
あくまでも、電サポ可動中の当たりのみワールドイズマイン(電サポ100回転)となります。

ゆういちわわさん

ゆういちわわさんからのコメント

回答ありがとうございます
運が良いのか悪いのか分からないですね(笑)

エヴァ好き☆さん
[Lv.8]研究員

エヴァ好き☆さんからの回答

日時:2012/09/04 08:56

自身も他機種でも同じ経験ありますけど、モード中の当たり(STの確変中や時短中)=専用画面(確変の画面や時短の画面)での当たりじゃないとダメぽいですね。
つまり、終わった後の画面はたいてい通常画面に戻ってますよね?だから、例え電サポ保留でも画面が通常なのでその扱いにならないと。

実際、昨日甘デジの倖田來未でST10回転までが確変で11回転目で引き戻したのに時短つかなかったです(´;ω;`)

残りの電サポ保留でも付いてほしいですよね!

ゆういちわわさん

ゆういちわわさんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱりST中に当たんないとダメなんですね

この機種の質問一覧を見る(34)

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.22パチ:1台 (99.9ver.)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (99.9ver.)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (99.9ver.) 1パチ:1台 (99.9ver.)