CRベルサイユのばら~薔薇の運命~

きなこもち大好きさん
[Lv.1]初心者

[質問111543]きなこもち大好きさんからの質問

保留のビンク薔薇

締切済
日時:2013/04/08 18:47:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

普段の保留は赤ですが、ピンク、緑 金 白(プレミア)とありますが、ピンクの場合リーチすらこない事がかなりあります。リーチすらこいなら色を変える必要はないと思うのですがみなさんはどう思いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しげぞー12さん
[Lv.5]マニア

しげぞー12さんからの回答

日時:2013/04/10 08:10

きなこもち大好きさん
はじめまして私も同じくピンク保留スルーはイラッってしますね
なかなか保留変も少ないのにせめてリーチ位欲しいですね
まぁ、保留3からの緑~金ステップアップは期待しますが…

きなこもち大好きさん

きなこもち大好きさんからのコメント

みなさんも同じ経験があるんですね。なんかほっとしました。

この機種の質問一覧を見る(9)

CRベルサイユのばら~薔薇の運命~の関連情報


設置店舗(全国)