CR大わんわんパラダイス

ジェンコクウさん
[Lv.6]セミプロ

[質問99135]ジェンコクウさんからの質問

STラスト

締切済
日時:2012/11/10 18:22:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

70回転目に7テンパイで群出現したけどハズレました
この機種はSTラストでテンパイしても特に期待度が上がるわけじゃないんですかね?

あとST中の7テンパイも特別熱くないのかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

タイタンニックさんからの回答

日時:2012/11/10 22:10

こんばんは☆
残念ながらわんわんは、STラストテンパイや⑦テンパイは熱くありません
もちろん猫群出現で熱いですが、今回は残念でした

ジェンコクウさん

ジェンコクウさんからのコメント

他のメーカーだと確かSTラストでのテンパイは当確か激熱な機種もあると思うんで質問しましたが…

わんぱらは違うみたいすね

でも群あったし普通に当たってほしかったです
回答ありがとう

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)