CR大わんわんパラダイス

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問97464]タイタンニックさんからの質問

ラウンド終了後

締切済
日時:2012/10/21 21:58:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

画面にスーパーチャンス、って出たあとクリエイティブ ザ ワンダー サンヨー
て少し前の海みたいな感じで言いSTが始まったんですが、いつもスーパーチャンス~だけだったので違和感があり…二回転目くらいに当たったのですが、たまたま?

その当たりが⑯ラウンド点灯も実質④ラウンドだった為出た演出なのか?

分かる方いましたら教えてくだしゃい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

雛綺さん
[Lv.6]セミプロ

雛綺さんからの回答

日時:2012/10/22 02:20

えっと。
初当たりでゎなくST 中ですか?

STだと16点灯で実質4Rゎナイので(必ずどちらか)

おそらくヘソに入ってしまった玉での当たりかと(^ー^;)

電チューの保留がナイ状態で先にヘソに入ってしまった為に起こったと思います(´ω`)

タイタンニックさん

タイタンニックさんからのコメント

初当たりです
しかも最後の保留で当たり、ラウンド中に電チューに玉入り保留が満タンになってました

回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)