CR大わんわんパラダイス

タイタンニックさん
[Lv.9]博士

[質問94120]タイタンニックさんからの質問

てっきり勘違い

未解決
日時:2012/09/17 20:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

テキサスモードにて~

肉球前兆予告?で、赤肉球までいき、リーチ前のワンワン予告なしからのスーパーは熱いですか?
サボテン風船までいかずバウワウで外れました
ちなみにダブル。

大海2トレジャーモードだと当たりなのでてっきり当たりかと思いました

【お礼】

魚と犬は違いましたか(笑)
言われてみれば、犬はノーマルリーチは寒いですもんね
当たらない猫群は出るな~!と思うけど、やっぱり猫群待ちですね
あとは一発告知(笑)
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/09/17 22:27

タイタンちゃんちゃお
群出んと大した事ないですよ
魚と犬は違うみたいですな

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)