CR大わんわんパラダイス

ムツムツオさん
[Lv.1]初心者

[質問92863]ムツムツオさんからの質問

プレミア?

締切済
日時:2012/09/06 01:33:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

肉球レインボーって
プレミアですよね?
16Rだって思ったら
4Rでした(。>д<)

プレミアで当たりなら
16Rですよね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.3]常連

まぁち750さんからの回答

日時:2012/09/30 23:44

レインボーは、プレミアではなく、確定かと思います
私もレインボー4R経験あります
クジラッキーやミスラブちゃんカットインなどはプレミアになり、16Rです。

うしうおさん
[Lv.9]博士

うしうおさんからの回答

日時:2012/09/06 12:21

プレミア=16Rてのは少しちがうかなぁ
プレミア=当たり濃厚と思った方がいいですよ

ムツムツオさん

ムツムツオさんからのコメント

ありがとうございました。
プレミアは
16Rだと思ってました(;o;)

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)