CR大わんわんパラダイス

カノジョホシイさん
[Lv.2]回答好き

[質問91819]カノジョホシイさんからの質問

爆発台

未解決
日時:2012/08/27 09:28:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

きのうは 一気に6箱出たのですが  7連チャンのうち6回16ラウンドでした  おまけに足ヒレつけたマリンがおりてきて ボタン押したら 魚群がでるプレミヤもみれました 爆発台てこんなかんじなんですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まぁち750さん
[Lv.3]常連

まぁち750さんからの回答

日時:2012/08/30 23:59

前に爆発台だった時は、プレミアなかったです。音が鳴って、光ったくらいです。ちなみに15連の13回スーパーでした。
2連した時にマリンちゃん&魚群を見ました。

隣の人は、サム?なのか不明ですが、男の子が出て、当たりましたが1回で終わり、はまってました。

完全にひきでしょうね

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)