CR大わんわんパラダイス

まぁち750さん
[Lv.3]常連

[質問91655]まぁち750さんからの質問

教えてください。

締切済
日時:2012/08/25 08:42:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった16

この前、でかいわん群が発生して、やったーと思ったら、外れました
激アツだっただけでしょうか…?

あと、たまにまん中の列の4番の数字が王冠になってますが、意味ありますか?それで全く当たったことないですけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

カノジョホシイさん
[Lv.1]初心者

カノジョホシイさんからの回答

日時:2012/08/26 01:23

僕も色々あついかなておもたリーチ ことごとくはずしてます。 ハズレたらしかたがないくらいにおもったほうがよいですよ 当たらない台はあたらない あたる台はあたる

(*´3`艸)さん
[Lv.9]博士

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/25 11:04

犬群とか見た事ないから分かりませんな(´・3・`)

4図柄の犬は2匹おるけど9図柄の後ろにおる犬はいつも王冠ですよ

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)