CR大わんわんパラダイス

カノジョホシイさん
[Lv.1]初心者

[質問91170]カノジョホシイさんからの質問

調子いい台

締切済
日時:2012/08/19 19:18:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

なんか初めに16ラウンド ひくと なかなか連チャンしないように思うのですが  4ラウンドが何回かきて16ラウンドをひくみたいなかんじにあたっていくのが 調子いい台と思うのですが どうですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.3]常連

まぁち750さんからの回答

日時:2012/08/23 00:14

保留変化がある台が良いと思います
出玉で16Rを3回ひけば、4Rを12回当たるのと同じです
この前、15連チャンした時に2回だけ16Rでした……。
良い台と言えば、出玉ある台かなと思います。
16R6回だと一気に6箱いきます。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/19 20:43

16Rばかりで連チャンするのが本当に良い台です!

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)