CR大わんわんパラダイス

カレーさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問90632]カレーさんさんからの質問

保留

未解決
日時:2012/08/14 09:58:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ST中、台の不具合で店員がお詫びにヘソに玉を満タン入れて行きましたが、確変抽選ですか( ̄∇ ̄)
?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ディオ太郎さん
[Lv.2]回答好き

ディオ太郎さんからの回答

日時:2012/08/15 11:46

もちらん確変抽選ですが,当たり時はヘソ振り分けですね元々,連チャンしにくい台なのでホールスタッフの方の引きの強さを試してみたい気もします。笑

カレーさんさん

カレーさんさんからのコメント

あっそういう事なんですね(・∀・)解決しましたm(_ _)mいつか連チャンしたいです。どうもありがとうございました。

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/14 18:17

ワンパラなら別に入れてくれても気にしないけどね
ガロとかなら絶対入れさせないけど

カレーさんさん

カレーさんさんからのコメント

最後の千円で当たったもんですからST抜けたくなくて余計に気になってしまいました(^_^;)が結局スルーでした。確かにガロなら…怖いす(>.<)ありがとうございました。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/08/14 10:29

ただのお詫びです。
自分だったら断るけど。

カレーさんさん

カレーさんさんからのコメント

自分も余計な事すんなーと思いましたが遅かったっす( ̄∇ ̄)ありがとうございました。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/08/14 10:24

そりゃね。

カレーさんさん

カレーさんさんからのコメント

ですよね。結局スルーしましたわ(ノД`)ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)