CR大わんわんパラダイス

トンカツさん
[Lv.1]初心者

[質問90076]トンカツさんからの質問

保留先読み

締切済
日時:2012/08/08 00:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

今日初打ちだったんですが、通常に保留点滅→高速点滅になったんでどんなリーチになるかちょい期待しながら見てたらノーマルシングルで当たりました。

保留高速点滅はスーパー確定ではないんですかね?普通にノーマルもあるんですか?

むしろノーマルだったから激アツ、もくしは当確?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁち750さん
[Lv.2]回答好き

まぁち750さんからの回答

日時:2012/08/08 23:37

私も何回か経験ありますが、高速点滅はスーパー確定ですが、発展しなかった場合は、即当たりでした。

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)