CR大わんわんパラダイス

ゆうせい☆さん
[Lv.10]名誉教授

[質問89954]ゆうせい☆さんからの質問

ST中の演出について

未解決
日時:2012/08/06 22:01:28(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

①ST中にデカ文字のわんわん&BowBow(海でいう大泡)が出ました
スーパーに発展すれば当確だと思いますが、ノーマルのままでも結構熱いですか??

②ST中にリーチあおりのリーチ失敗からそのままチャンス目になったのですが、保留内熱いですか??

①はハズレ
②は2つ後の保留で当たりました

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/08/07 09:14

①結構熱いと思います実戦上100%て書いてる雑誌もありましたし!

②は分かりません
熱いとは思いますが
自分はリーチあおりからチャンス目止まったら今のところ全部タッチチャンスになってますんで

ゆうせい☆さん

ゆうせい☆さんからのコメント

ありがとうございます

①は外したらいけないレベルだったんですね

②はタッチチャンスにいくことあるんですか

シンプルな中にも色々な法則や演出があって結構楽しいですね

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)