CR大わんわんパラダイス

まぁち750さん
[Lv.2]回答好き

[質問89094]まぁち750さんからの質問

はまり台

未解決
日時:2012/07/28 22:43:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった17

この機種、スペックの割りには、はまっている台多くないですか?

マイホでは、8台くらいが500回以上。
3台くらいが1000回以上。
怖くて、当たったら即やめしています…

みなさんのところは、どーですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/28 23:13

こんばんは

マイでも 皆 同じカンジです
思ったより 客離れも 早かったです…
私は スキなので 打ちますが
浅い 回転で 当たりを 引けるコトは 多いので…
引けたら ラッキー
ただし…一度の 当たりで 何連してくれるか…
の勝負で…
ST終わったら 様子見て そんなには 粘らない様にしています
回りも見ても 皆さん そうゆう人が 多いですね

この質問についての回答

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

冴島翔さんからの回答

日時:2012/07/29 08:41

オレの地域ではそんなハマりが目立つ程でもないですよ

恐らく捉え方の問題だと思うんですがこの機種はSTが70だから500回転の台=500-70=通常回転数なので正確には430回転

約2倍ハマりです

2倍ハマり程度ならどの機種でも普通にあり得る事だしオレの中でも許容範囲内なので特に気になりません

オレはハマりは台が悪いのではなく打ち手の引きが悪いと考えてます

パチンコ台はキチンと一回転ずつ1/199の抽選をしてますからね

オレはハマりよりも導入当初に予想してたより釘を開けてこない事の方が気になりますかね(オレの地域だけかもしれないですが)

とりあえずワンパラだけハマりやすいとかはないのでそこら辺は気にせず打って行くと良いですよ

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)