CR大わんわんパラダイス

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問88132](*´3`艸)さんからの質問

猫の群れ達め

締切済
日時:2012/07/19 08:09:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

昨日先読み2回から夜背景、猫ひろし群外しました

昨日帰りに雑誌見たんやけどテキサスモードの猫群28%
フロリダモードの猫群48%てなってたけどこんな違うんすか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/19 14:22

しんさん こんニャちは

猫群だけの信頼度なら 違いは アリかな…とも 思いますが…
絡みによって 猫群でも かなり 信頼度も 変わって来ますもんね…

私は フロリダでの猫群ハズシが いっちゃん 多いです…
後…ST中ですかね…
海も 通常中の魚群は 当たるコトの方が 多いのに…
ST中は 簡単に ハズレるのか 不思議に 感じます

パトチワワと ふれあいラウンドでの PARADISE見る迄は ヤメられませんわぃ

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

おはようです(*^ω^*)
群はよく外れますわ
あの保留連演出は未だに成功してない
真弓クンさんより早く成功さします笑

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/19 13:17

前回の回答の続きです。過去のサンヨー 機種にも ワンパラ と 同様に A の モード では a の リーチ の 信頼度が高く B の モード では b の リーチ の信頼度が高く C の モード では c の リーチ の 信頼度が高くなる と言う事 が あります すなわち 最終的に どの モード にも 均等に 当たり安い リーチ がある と言う事が わかって 来ると思います。 ボーダー 理論上 関係が あるように 見えますが 全ての モード に共通点があると言う事です。 特定のモードだけが当たり安いものでは 無いと言う事です。

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/19 08:55

エェー(゜▽゜)
そこまで差があんの?
フロリダは確かに発展し難いから信頼度上がるのは分かってたけど群は同じで良くね(-"-;)?

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

差ありすぎですよね
群は一緒でお願いしたかった

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/19 08:43

おっしゃる とうり モード に より 違い が あるんですよ これは、海シリーズ にも 共通点が あるんです 但し 雑誌等の 情報は 果たして どこまで 信用性が 有るのか? が 最大の 問題 ですね。もう少し 詳しく 説明 すると モード に より 若干ですが 大当たり 確率に 違いが あります。勿論 気にする程の 差では ありません。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

気にしないでおきましょう

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)