CR大わんわんパラダイス

ちーチャンさん
[Lv.1]初心者

[質問87583]ちーチャンさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2012/07/14 14:29:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

4でリーチがかかり
風船でしたがあたりました。
16Rのランプがついていたのに、昇格なしで4Rでした!
なぜですか?
納得いきません↓↓
なぜか教えてください!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘LOVEさん
[Lv.2]回答好き

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/07/16 15:59

初めまして♪

他の方が説明してくれてる通りで…(´;ω;`)
私も一回だけ経験しました…(´▽`;)ゞ
あれは切ないですよね(;つД`)

お互い次がんばりましょう♪☆

裏腹ジョーさん
[Lv.9]博士

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/14 18:14

大当り→4 ラウンドが 50% 大当り→16 ラウンド 50%がちーチャンさんの場合と なります ここで 16 R ランプ 点灯 と なっています が 更に この 16 R の 中に 10 % だけが  4 R プラス 12 R の 当り つまり 4R は アタッカー が 開いて 出玉を 獲得 します が 残りの 12 R が 高速 開閉  に より 出玉が 獲得 しにくい状態 [ちーチャンさん]の場合 は 最終的に この 当り を 獲得した と 言える訳 なんですよ。【残念】

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2012/07/14 15:13

二個下に同じ質問ありますよ
振り分け見たら分かると思うけど実質4Rの当たりです!
後の12R分は高速でパカパカしてるから出玉は4R分しか取れないのです

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)