CR大わんわんパラダイス

冴島翔さん
[Lv.6]セミプロ

[質問87484]冴島翔さんからの質問

初打ち

未解決
日時:2012/07/13 17:20:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

だいぶ客付きが落ち着いてきたんで本日初打ちしてきました

実際結構稼げる機種ですよね?

海同様演出短いから回転数も稼げるし確変中玉も増やせるしヘソ振り分けの40%が16ラウンドだしライトにしては結構優秀だと思うんですがどうですかね?

【お礼】

回答ありがとうございました

これからはワンパラも視野に入れて稼働していきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/07/13 19:07

初当たりで16R引きやすいのは、良いところですね。
ただ自分の後輩が4R当たり24連続記録更新中ですので悪い方に偏ると最悪ですね。

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

24回連続4ラウンドって奇跡的確率ですね(^。^;)

今日打ってみて結構良かったんで質問してみました

ステージの形が悪いのと電チューが右しかなくて捻れないのが少し残念ではありましたが(;_;)

この質問についての回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/13 21:06

アタッカーは基本優秀なんで16Rは捻って1900ちょいはいけるんで好きです

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

アタッカー確かに優秀でした(^-^)

今日は等価ホールだったんですがオーバー入賞はざっくり計算で3割強程いけましたね

今日打ったワンパラはボーダープラス1と微妙な台だったのと等価ホールということであまり深打ちしてないのですが今後良い台があればガンガン打って行こうと思ってます(^-^)

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

きっとくるさんからの回答

日時:2012/07/13 19:51

打ってみると、かなり辛い感じです、本当に200分の1?MAXより、はまってる台が多い気が…七の倍数って、ご存知ですか?確率は、七の倍数以上はまらないって奴です、二分の一なら、14回連続で同じほうに偏らないそうです、24連続って…

冴島翔さん

冴島翔さんからのコメント

回答ありがとうございます

ハマりを言うとどの台でも言える事なんですけどね(^^;)

確率とか数字にあまり強くないんであまり詳しくないんで7の倍数ってのはよくわかりませんが言いたい事はわかりますよ

しかし限りなく0に近いだけであって0ではない

昔甘海で800回ハマった事もあるしスケバン刑事で17連して全て4ラウンドも経験しております(>_<)

ですから24回連続4ラウンドもかなり薄い確率であり得ると思いますよ

パチンコは完全確率だから100%は存在しないんですよね

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)