CR大わんわんパラダイス

きっとくるさん
[Lv.6]セミプロ

[質問87164]きっとくるさんからの質問

かなり、辛い?

締切済
日時:2012/07/11 01:16:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

スペックは甘そうなんだけど、実際打ってみるとかなり、辛くない?
データー、見て見ると、MAX顔負けだし、

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/08/01 01:50

わんパラのシマの中でも、初当たりが早い台とハマりが大きい台とかなり偏ってますね。
自分は連チャンが多い台よりも初当たりが早い台を選ぶようにしてます。

裏腹ジョーさん
[Lv.10]名誉教授

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/07/20 16:50

ライトミドル タイプ と 言う事も あり 当たり 安く なっていますが 反面 1000 回転 程度の ハマリ も よく 見受けますよ。ST タイプ なので 壺に 嵌れば、大勝利 となるので・・・・。 打ち方を 少し 変えて 見るのも 良いのでは? 例えば リーチ 中に 1 発入賞させる。或いは スーパー リーチ 発生中に 保留ランプ を 全点灯させて 打ち出しを停止 メインデジタル を 完全停止させて から 打ち出しを 再開する。ノーマルリーチ の 場合は 中出目 停止 より 打ち出しを再開する  と 言う 打ち方も 効果が ありますよ。

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)