CR大わんわんパラダイス

南十字星からさん
[Lv.7]プロ

[質問87158]南十字星からさんからの質問

保留点滅

締切済
日時:2012/07/11 00:33:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった17

保留点滅し直前で
高速点滅?に変わりました

いきなり高速点滅もあるんですか?

あと

枠外で斜め揃い数回あり(>3<)

これはハマル?
もしかして好調のサイン?

本日で2度目の挑戦

で なかなかSPリーチも引けないイメージが…

通常時は 何待ちでしょうか?

よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/08/01 01:57

追記です。
枠外斜め揃いは、ハマりの兆候でも何でもありませんが、海シリーズでは枠外斜め揃いで、ズレてきての当たりがあるので、わんパラでもそれがあるのではないでしょうか??

やはり回る台を選択しましょう。

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

なかなか当たり引けず
挙げ句 枠外揃いが続くと
そこで揃うなょ(>3<)…

ヒキが弱いだけなんですけど…
周りの 連チャンや早めの[的中]
見せつけられると 
余計に悲しくなります

修業中さん
[Lv.4]検証員

修業中さんからの回答

日時:2012/08/01 01:53

高速点滅は、最初から高速点滅より、低速点滅からの高速点滅変化の方がより激アツです。

甘LOVEさん
[Lv.3]常連

甘LOVEさんからの回答

日時:2012/07/16 16:16

いきなり高速点滅あります♪

でも…ST中の方がよくハズレるイメージがあります…(´;ω;`)
通常時はとにかく猫群と疑似連赤の絡みですかね…(´▽`;)ゞ後はキュインですね…(>_<)

枠外は頻発でもあまり関係無いかと…(´;ω;`)
やっぱり騒がしい台の方が調子はいい感じがします♪頑張って下さいね(//∇//)

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

まだまだ打ち込み足りませんが

熱いのはキチンと[的中]に繋げたいですね(´3`)

頑張ります

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/11 10:45

こんにちは

最初から 高速点滅 ありますよ

ケレド…ST中でも ハズレる位ですから…

アツメ チャンスアップ位で 捉えていた方が イイと思います

ハマリのサイン等は 感じたコトはないですね

ただ 海系は SPリーチが 頻繁に 来出すと ホントに 当たりは 近いと 感じます
不思議ですが…

待ちは…
やはり ハズレも多し…ですが
猫群 待ちです

ただのSPリーチで 当たるコトもありますが…

当たりを引くのは やはり 群からが 1番 多いです

南十字星からさん

南十字星からさんからのコメント

ありがとうございます

先日 点滅→高速点滅?であたり

この日は ハズレ(>3<)

猫群 何度かありましたが STで一度だけ当たりました(´3`)

相性はどうかな…

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)