CR大わんわんパラダイス

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問86121](*´3`艸)さんからの質問

U^ェ^U

締切済
日時:2012/07/02 08:23:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

変動開始時の仕草で熱いのあります?
音符が出たらリーチ確定ぐらいしか分かりません(´ω`)
穴掘りで骨と肉しか見た事ないけど他にあるんかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じんえつさん
[Lv.2]回答好き

じんえつさんからの回答

日時:2012/07/03 16:38

猫群だけじゃ全くダメですよね最低でも黄肉球からの猫群じゃないと
コインはまだ見たことないですね。プレミアではST中に逆回転2連発、タッチ表示→タッチ→何にも出ない、ビタ止まり、パトチワワぐらいですかねパトチワワは消えるのが早かったですが見れた時は嬉しかったですねまあその後4連チャンの682までハマりましたがねでもわんわんパラダイスは昔から好きなので空いてたらつい打っちゃいますね

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

パトチワワって(゜Д゜)
俺が見たいプレミアじゃないですか
是非写メを撮ってもらいたかった!笑

じんえつさん
[Lv.2]回答好き

じんえつさんからの回答

日時:2012/07/02 21:33

高速点滅はかなりアツイと思いますよ。後、唸る時も自分は今の所100%来てます。
その分何の予告もなく猫群出ても2割ぐらいしか当たりませんが
連チャンしない割に結構ハマりますので自分は猫郡2回連続で外したら移動しますね。

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

通常時に高速点滅は来た事ないんですけどね
唸るは熱いみたいですね(´ω`)
もう群だけじゃダメですね

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/07/02 12:44

熱い…んか分からんけどアイテム竜巻は自分の中ではまぁまぁ期待
あと犬が唸るやつも

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

竜巻とかあるんすね
最近群がめっきり当たりません

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

真弓クンさんからの回答

日時:2012/07/02 10:45

しんさん おはようでおじゃる

骨と肉の他に ヨク見るのは
?マークの肉球と肉球のみですね
肉球のみは 先読みの肉球の示唆だと 思いますが…
?マーク付きは 今のトコロ…空気のようです
?だから 色々あるんだとは思いますが…

プレミアとして ラブちゃんコインと ロッキーコインが あります
ラブちゃん コイン…2回見ました

なかなか ST連…続いてくれないです
最高 8連です
大体…2~3回ですね
銭形のような ミラクル30連とか 経験してみたいモノです

一応…4Rラッシュと 1200ハマリは 経験しましたが…

マイ ジショに 新たな一行が書き込まれました
【ライトミドルを侮るな…】です

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

どうもです(*^ω^*)
肉球がありますか
プレミアコイン見てみたいです(´ω`)
俺も続かないですよ
最近良かったのは高速の点滅保留で全回転見れたぐらいですね笑
最近のライトミドルは爆発力もありつつ大ハマリもありますね(;O;)

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)