CR大わんわんパラダイス

ゆぅゆぅ134さん
[Lv.1]初心者

[質問85625]ゆぅゆぅ134さんからの質問

なぜ?

締切済
日時:2012/06/27 21:46:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

やっと当たった!でも、2かぁ~(>_<)
あっ!16Rだ!
えっ?4Rで終わってしまった(T_T)
今日こんな事がありました。

右上を見たら16Rのところが点灯していたのに4Rで終わってしまいました

わかる方いますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まちゃまちゃまちさん
[Lv.1]初心者

まちゃまちゃまちさんからの回答

日時:2012/06/27 22:48

ヘソ入賞で大当たりして、16R40%、16R(実質4R10%)、4R50%の振り分けになるので、初当たり時は偶数図柄で当たった場合、右上のランプを見て、16Rのランプが点灯してても、実質4R当たりが10%有るので、それを引いたんだと思いますよ。

オサムokさん
[Lv.9]博士

オサムokさんからの回答

日時:2012/06/27 22:09

16R確変(実質4R)ってやつです。
残りの12R高速パカパカですよ。

ゆぅゆぅ134さん

ゆぅゆぅ134さんからのコメント

ありがとうございます!

そんなのがあるんですね

知らなくて

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)