CR大わんわんパラダイス

のぶながとしさん
[Lv.2]回答好き

[質問85307]のぶながとしさんからの質問

保留変化は

未解決
日時:2012/06/25 11:12:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

通常時もでますか?ST中しか経験がありません

【お礼】

どーも

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あら?じんさん
[Lv.2]回答好き

あら?じんさんからの回答

日時:2012/06/25 20:15

こんばんは。
自信はハズレなしですが、ハズレあると聞きましたので激熱ではないでしょうか(^^;)
曖昧ですいません(>_<)

この質問についての回答

まりぱらだいすさん
[Lv.2]回答好き

まりぱらだいすさんからの回答

日時:2012/06/25 22:51

通常の高速点滅、ハズレあります(^。^;)
スーパー確定ではないでしょうか?ちなみにスーパーいかずにノーマルだと確定かと思います(^o^)

あら?じんさん
[Lv.1]初心者

あら?じんさんからの回答

日時:2012/06/25 11:25

こんにちは!
通常でも点滅、高速点滅でますよ(^^)v

のぶながとしさん

のぶながとしさんからのコメント

どーも
ちなみに高速は鉄板でOK?

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 1パチ:1台 (MSB)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:3台 (ASB)