CR大わんわんパラダイス

真弓クンさん
[Lv.10]名誉教授

[質問84862]真弓クンさんからの質問

導入3日目

未解決
日時:2012/06/21 06:07:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

昨日 初打ちしました
先読みの 赤の肉球は 当たるコトが 多かったので アツイと思いましたが…
青や黄等…それぞれの信頼度は 雑誌等には 掲載されているのでしょうか?
今日 レインボーの肉球が出て 当たりましたが…
レインボーは 当確ですか?

猫群の他…単体での猫の顏や バッファロー、タッチしても当たらない泥棒…
色々 出ましたが 初打ちなので アツさが まったく わからずジマイでした

【お礼】

待望のわんパラ
まだまだ 初心者ですが…
チワワ見たさに もっと 打ち込んで見ようと 思います
魅力的な スペックと 背中合せの シブイ釘と 電サポですが…
楽しんで 勝てるように がんばります

皆さん ありがとう ございました
又 是非 おしえて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/21 22:39

可愛いですよねチワワ自分半開きの口から(´¬`)垂れるくらいデレデレです
猫群来なくてもあっさり当たる時あります発当たりがそーでした
あと、真弓さん過去質で見てるとおもいますけど左から猫群来たら確定ですって
あとワンワンとは関係ないですけど…慶次5台になってしまいました

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

口半開きさん こんにちは

猫群は 魚群みたいなモノですね

過去スレは 全部見ました
プレミア 見れて羨ましいです

焔が又…
全国から 着々と 消えて行ってる…
でも ホールに 焔が ある限り…私は 座るさ
けれど 気が張って とても疲れる時も 多しだから…
合間に チワワに 癒してもらうコトにしました
2回目の 回答 ありがとうございました

この質問についての回答

きゅうひろさん
[Lv.2]回答好き

きゅうひろさんからの回答

日時:2012/06/21 22:01

フロリダだったら赤蝶々or鷲が叫ぶ、テキサスだったら夜背景、後は全ステ共通で目が炎は地中海の時くらいに信頼度が戻ったのか結構熱いです
フロリダは飛行船が出たらその後展開に期待しますね

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

きゅうひろさん こんにちは

打ち始めの頃に イーグルが 頻繁に 出現してました
テキサスの夜背景では 見た感じ アツイような 展開に なりますね
全てが 初見だったので…???でしたが
とりあえず 期待出来そうな展開 要チェックします
回答 ありがとう ございました
とても 参考になりました

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/21 12:47

お
待望の発打ちですね

雑誌とか見てないんで期待度とかわかんないですけど基本猫群待ちですよね
来てもあっさり外れるし来なくてもあっさり当たるし
頑張って下さい

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

なすがままさん こんにちは

ふれあいラウンドのチワワ
マジ 可愛過ぎです
思わず 顏が ニヤケちゃいました…
猫群は 来なくても 当たるのかぁ…
STが 3連止まりだったのが残念ですが 割りに引き戻しも早く 楽しめました
最後は 猫群3回や 様々な タッチ演出を ハズシて 300回回して終了しました

まだ わからないコトだらけですが 暫くは 打ってみようと思います
回答 ありがとうございました

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2012/06/21 09:47

レインボーは確定だよ

真弓クンさん

真弓クンさんからのコメント

サチドンさん こんにちは

レインボーなので そうかな…とは 思いましたが
初打ちで 当確演出が 見れてヨカッタです

回答 ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)