CR大わんわんパラダイス

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

[質問84338](*´3`艸)さんからの質問

ポ(*´∀`*)

締切済
日時:2012/06/16 19:17:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

あの電チュー可愛い
チワワのシッポ笑

ふれあいラウンドでメーターMAXになった人おりますか?
恥ずかしがりながらタッチしてんのにMAXになってくれない(T0T)笑

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

じんえつさん
[Lv.2]回答好き

じんえつさんからの回答

日時:2012/07/03 16:46

自分も2回MAXになった事あります。撫でる→フードでパラダイスまで行きました[☆][☆]男なので少し恥ずかしいですが心の中で(撫でて飯やるから機嫌良くなれ!と念じてます)4Rでしたが保留内でスグに来ましたよ[\(^o^)/][\(^o^)/]

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですか(゜ロ゜)
自分はまだ無理です
チワワに嫌われております

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/17 23:09

2って何犬でした…
ダックスでしたっけ?

ちなみに私チワワ買ってます

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

短足胴長のミニチュアダックスです
この4R野郎と呼んで見たけど反応しません☆笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/17 18:14

捻ると1950くらいは逝くよ~(^o^)/
デフォが1800切るから捻らな勿体無い(・∀・)/

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

そうですか
やった方がお得ですね(*^^*)
銭形とかではやってるんですがわんパラでは止め打ちぐらいしかしてませんでした

ちむ☆ちむさん
[Lv.1]初心者

ちむ☆ちむさんからの回答

日時:2012/06/17 13:48

今日初めてMAXなりました!

フリスビーとボールでMAXになり、PARADISEと出ました~

チワワかわいすぎっ!

その後保留で4R当たりました!

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

なりましたか
いいな(*^^*)
魚より犬のほうが可愛くていいですね笑
16Rやったらもっと良かったですね(´ω`)

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/16 19:44

可愛いだすよね
あれ欲しいです

MAXなった事ないですでも恥ずかしいのわかります
タッチしながらデレデレしちゃいます(*^_^*)

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

可愛いっすよね
うちの犬は②図柄の犬なんで残念☆笑
周りに若い子、特に女の子が座ってるとタッチ出来ません笑

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/16 19:41

いや~捻りながらタッチは難しいし貯まんないし(=_=;)
普通に禁猫軍待ってるよ~(゜-゜)¢
可愛いけどサポ難いよね~

(*´3`艸)さん

(*´3`艸)さんからのコメント

やっぱりアルタさんは捻り打ちしてますか
結構オーバー入賞します?
可愛いので許してあげて(´ω`)笑

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)