CR大わんわんパラダイス

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問84337]はるかのぱぱですさんからの質問

この演出は?

未解決
日時:2012/06/16 19:06:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今だ初当たり引けてないんですが
通常時に夜背景や保留が点滅はスーパー濃厚ぐらいですかね?
4万程使って猫群すら出ず。
いつになったらLightミドルなのに初当たり引けるんだろうかo(^▽^)o

【お礼】

回答ありがとうございましたo(^▽^)o
点滅にも高速があるんですか。
やっぱり猫群ですね
一番いいのは告知音ですねo(^▽^)o

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2012/06/16 19:12

夜背景てまぁまぁ熱いですよね~とりあえず猫群待ちですけど
点滅は高速点滅じゃないと当たりませんね~
…それでもダメならキュイン待ちなんです(・・;)

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)