CR大わんわんパラダイス

なかのみみさん
[Lv.1]初心者

[質問84266]なかのみみさんからの質問

潜伏ってないんですよね?

締切済
日時:2012/06/16 00:04:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

今日、わんパラ打って来ました(*^^*)

70回のチャンスを抜けたあとで 左打ちに戻してるのに「左打ちに戻してください」と しつこく言うし。左打ちの矢印画面から退かないし。店員呼び出そうとした瞬間、ピタッて止まりました。これって 潜伏だったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/17 10:03

ご返信ありがとうございます。もうひとつ忘れておりました原則として潜状はありませんでした。

裏腹ジョーさん
[Lv.8]研究員

裏腹ジョーさんからの回答

日時:2012/06/17 09:01

これはね~通常時に右打ちを続けるとよく解ると思いますが、右スルーに玉が2発通過すると「左打ちに」のアナウンス がながれるんですよ20秒位ながれるかな?なかのみみさんの場合潜状かどうかわわかりませんが?

なかのみみさん

なかのみみさんからのコメント

そうなんですか?でも、84回転くらいで当たったし、ピタリ止まった時に 左打ちの指示が止んだんです。ただの偶然だったのかもしれませんね(^-^)でも 久しぶりに 大箱で ずいぶん勝たせてもらったので 偶然に感謝です。
ありがとうございました。

なすがままさん
[Lv.7]プロ

なすがままさんからの回答

日時:2012/06/16 00:12

STなんで抜けたらないですよ

なかのみみさん

なかのみみさんからのコメント

そうなんですか?ただの偶然なんですね。

ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)