CR大わんわんパラダイス

みくトさん
[Lv.1]初心者

[質問84079]みくトさんからの質問

すいません

未解決
日時:2012/06/14 12:13:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

セグに16ラウンドと表示してて4ラウンドでした
意味がわかりませんm(_ _)m

どなたか至急教えてください

【お礼】

なるほど

納得いきました

ありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぞうじさん
[Lv.1]初心者

ぞうじさんからの回答

日時:2012/06/14 12:28

ヘソ入賞からの当たりだったのでは?
残念ながら初当たりの10%で16R確変だけど実質4R大当たりがあります
ランプは16なんですけどね

電サポからは実質4RはないのでST中に沢山16R点けてやって下さい

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)