CR大わんわんパラダイス

なすがままさん
[Lv.7]プロ

[質問84026]なすがままさんからの質問

いくつか教えてください

未解決
日時:2012/06/13 22:18:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

先読みなのかなぁ?
画面に同じワンチャン3匹並んで肉キュウがでるやつって初めから赤ってあるんですか?
いつも、青→黄色→赤だったので
あと、ワンワンなのに猫群?左からくるのは熱いですか?
もー1個すみません
女の子がナースの服きてでっかい注射器持ってるのは熱いですか?

最後に愚痴聞いてください
初当たり4回、確変28回引けて16R4回だけでした16Rの振り分け多いから結構期待してたのに…引き弱です

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジャグキング☆さん
[Lv.6]セミプロ

ジャグキング☆さんからの回答

日時:2012/06/14 04:17

1つ目、先読みははじめから赤はないと思います。  通常時、ST中かなり見ましたが全て青→黄→赤でした。
2つ目、猫群の左からとナースの注射器持ってる姿はプレミアですよ。

今日、隣の台が初当たり1531回転→4ラウンド…まさかのSTスルーでした
イィ台はやはり16ラウンドばっかりきますね

なすがままさん

なすがままさんからのコメント

先読み赤ないんですね

ナースと猫群左~プレミアなんですか初打ちで見れてラッキーでしたST中だったんですけど2つとも16Rでしたプレミアだから濃厚ですかね
4Rでスルーきついですね自分全然ましですね
回答ありがとです

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)