CR大わんわんパラダイス

佳代さん
[Lv.1]初心者

[質問133477]佳代さんからの質問

レインボーはずれ?

締切済
日時:2014/04/08 13:24:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

昨日ST中に、肉球予告4回目でレインボーになり5回目でラブちゃんリーチ外しました(@_@;)レインボーは当確って思っていたので、ショックでした。次の回転で唸る?予告から当たりましたが、何となく???です。どういう事でしょうか ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/04/08 23:56

ガセではなく当たりの保留が六回転目だったためにレインボ前兆がでたんだとおもいます。説明しにくいですが 前兆は保留内を示唆するはずなんで
前兆 前兆 前兆 前兆 ガセ当たり ということかと。 つまりレインボーがきたからっといって必ずしも次の回転が当たるわけではないと。

佳代さん

佳代さんからのコメント

なるほど!前兆レインボーの次の回転で当たらなくても、保留内では必ず当たるということですね。ややこしい前兆予告で、混乱しましたがお陰様で納得しましたm(__)m丁寧な回答ありがとうございました。

ジュゴンさん
[Lv.10]名誉教授

ジュゴンさんからの回答

日時:2014/04/08 17:55

ラブちゃんリーチの次の回転で当たったんなら 当たりの該当保留が5回転目じゃなく6回転目だったからじゃないですか? 赤い肉球(前兆3)後も ST中なら 必ずしも次の回転でリーチにならずその次でリーチになる場合があるので。つまり保留内で。

佳代さん

佳代さんからのコメント

さっそく回答ありがとうございます。該当する当たりが予告の6回転目だったのは納得しました。でも、4回転目のレインボーはガセ?レインボー予告のガセなんて初めて見ました。

この機種の質問一覧を見る(78)

CR大わんわんパラダイスの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASB) 1パチ:2台 (MSB) 0.5パチ:1台 (ASB)