CRウイルスブレイカー

ぺえぺえさん
[Lv.2]回答好き

[質問86854]ぺえぺえさんからの質問

初当たり

締切済
日時:2012/07/08 11:05:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初当たり時に15Rでロング開放じゃない時にVアタッカーに入賞しなくても15Rになるんですか?
その時時短はつきますか?
今まで高速開放の15Rは入賞してるので気になったのでお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.5]マニア

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/07/20 02:02

●Vベロアタッカーの開放パターン
【初当たり時】
・[ロング開放A]:2%
└15R
・[ロング開放B]:8%
└逆転15R
・[ショート開放A]:5%
└5R/入賞率:高
・[ショート開放B]:47%
└5R/入賞率:中
・[ショート開放C]:38%
└5R/入賞率:低
【電サポ作動時】
・[ロング開放]:100%
└5Ror15R
●初当たり時の5R(実質4R)大当たりは全てショート開放(開放パターンは3種類)
●初当たり時でも15R大当たりは必ずロング開放
└ロング開放時にV入賞に失敗した場合は時短100回転付

ぺえぺえさん

ぺえぺえさんからのコメント

回答ありがとうございます
15Rのセグでもショートだったんですけど入らなかったらまたVアタッカーが開くということですか?

救世主-メシア-さん
[Lv.6]セミプロ

救世主-メシア-さんからの回答

日時:2012/07/09 01:58

ロング解放の時のみなので、非入賞しても時短はつきません

ぺえぺえさん

ぺえぺえさんからのコメント

回答ありがとうございます
時短はつかないんですね
15Rはロングにして欲しかったですね

この機種の質問一覧を見る(14)

CRウイルスブレイカーの関連情報