CRウイルスブレイカー

まぁこっこさん
[Lv.1]初心者

[質問85043]まぁこっこさんからの質問

まだ打ちはじめたばかりですが

締切済
日時:2012/06/22 15:33:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

自分のアタックタイム突入率1/3なのですが、どうも高速開放の時に入賞する気になりません
突入率って高速開放なのかロング開放の割合が50%ってことではないですよね高速開放の時の突入率しりたいです
ロング開放は特定数字で当たったとき以外にロング開放になるときはありますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぶきさんさん
[Lv.2]回答好き

ぶきさんさんからの回答

日時:2012/06/24 01:18

ロングは15Rだけだと思います。自分は7割くらい入りますよ

この機種の質問一覧を見る(14)

CRウイルスブレイカーの関連情報