CR哭きの竜 天運

東おとこさん
[Lv.1]初心者

[質問98079]東おとこさんからの質問

ダメリーチ

未解決
日時:2012/10/28 17:14:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

(アンタ今何処に居るの)と言うリーチですが一回もあたらず発展も無し。このリーチで当たった方おられますか又発展した方おられますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/28 21:42

こんばんわ
ビタはないですが、発展は何度もありますよ
あンた、どこにいるの?リーチは単体で当たるのは難しいです
事前に擬似3やリーチライン勝負、金やデンジャーなど熱めのが絡んでいれば、どこにいるの?リーチ経由→哭きパワーチャンス→発展することがあります
発展先は、石川リーチが多い気もしますが
哭きパワーチャンス止まりもあります
わたしは最近竜さんを打ってないので、あいまい回答ですみません
あンた、どこにいるの?中も、チャンスアップが存在しますよね
ここで、小物系に金やデンジャーなど絡んでも発展します
ちなみに、ロングリーチ扱いだと思うので恐らくですが、金やデンジャーが絡んで発展しなければビタ当たりがあるかもしれないです(笑)
同会社のリングがそーなんで、ありえると思います
竜バージョンの、明日から俺を忘れて暮らせばいい…も同じ扱いでです

東おとこさん

東おとこさんからのコメント

こんばんは、とちぶーさん始めて あんた行かないでリーチ3図柄で直当たりしました女の人がドアから出てきました 本当にありがとうございます。これ私もスッキリしました

この質問についての回答

牙狼伝さん
[Lv.9]博士

牙狼伝さんからの回答

日時:2012/10/29 09:55

金絡みで当たったこともありますし、発展もします。
ちなみにMAXです。

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)