CR哭きの竜 天運

アカイジさん
[Lv.9]博士

[質問96174]アカイジさんからの質問

保留変化

未解決
日時:2012/10/08 15:12:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

出現率異常じゃないです?1日回して青一回出るかな?って位な気がするんですが、保留変化の出現率ってどれくらいなんですか?

【補足】

後飛翔伝モード突入率もお願いします、初あたり9回引いても単発しか引かないんですが振り分け見る感じ40%だと思うのですが!

【お礼】

解答ありがとうございました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

とちぶーさん
[Lv.10]名誉教授

とちぶーさんからの回答

日時:2012/10/08 21:41

こんばんわ
保留は確かに出にくい気がします
出ても、謎や怪ばかりです
同会社リングは、保留変化もありますし、哭き竜ほどガセはありませんね
保留をなぜこんなに辛くしたんですかね
ガセ含め約1/100、ガセなし1/250ほどですかね

あと、確変は80%…のハズですが、わたしは6、70%に感じます
バトル中に、チャンスアップがないと通常が多い気がします
個人的にですが、単発連発台は避けた方がいいですよ

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

MAXタイプで保留変化を見たことが全くありません(´∀`) 出ない分期待度が高いならわかりますが・・・

この質問についての回答

岩根ふみやさん
[Lv.10]名誉教授

岩根ふみやさんからの回答

日時:2012/10/08 17:20

ライトミドルですが自分もあまり変化ありません。体感ですが200分の一ぐらいかな思います。あと確変は自分はほとんどなっています。

アカイジさん

アカイジさんからのコメント

MAXタイプなんですがラウンド中の7がでれば飛翔伝なんて一回も飛翔伝いったことないですよ!飛翔伝いく時は必ず奇数で当たります、逆に奇数で当たらないと100%通常当たりですね!

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)