CR哭きの竜 天運

鎌田政紀さん
[Lv.10]名誉教授

[質問94869]鎌田政紀さんからの質問

オーラス中に

締切済
日時:2012/09/24 23:19:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

初見があったんどすけで、

下枠に赤セリフで"この変動は勝利確定か?" で当たりましたが、当確演出ですか?

あと初当たりが疑似②で金勝負から疑似③へ行き、雨宮連続3つさらせば・・・まで行き7テンパイ→VS雨宮→緑タイトル→緑カットインでダメかと思いましたが、無事ロン出来ましたリーチタイトル金勝負は初めて見ました

期待度はどれくらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

hr.さん
[Lv.1]初心者

hr.さんからの回答

日時:2012/09/30 20:00

飛翔伝モードでですが勝利確定か?を今日4回見て1回外しましたorz当確ではないっぽいです…激熱止まりかな?
ちなみに2種類見ましたよ!
この変動は勝利確定か?ってパターンと、チャンス到来?勝利確定か?ってパターン☆
参考までに(^-^)

CR-V34さん
[Lv.10]名誉教授

CR-V34さんからの回答

日時:2012/09/26 20:21

当確でいいとおもいますよ。タイトル金で40くらいじゃないでしょうかあとは、カットイン次第で上下かと。

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

回答ありがとうございます
やっぱり当確なんですね
?が付いてたから、激熱?どっち?って感じでした
どっちも緑だったんでやはり金が欲しいとこですね

この機種の質問一覧を見る(99)

CR哭きの竜 天運の関連情報


設置店舗(全国)